幸せな時間

STORY

お客様の声

お客様レビュー 幸せな時間 幸せな時間

  • 2021.02.06
  • 男の子 / 4歳
  • 丸の内スタジオ

4歳の男の子。2回目の撮影となった今年も、素敵な笑顔で楽しんでくれました。自らポーズを決めたり、ボールで遊んだり、等身大の姿を大切な記録として残すことができました。

持込2

お客様レビュー

去年の撮影がとても楽しかったので、4歳記念の撮影も迷わずこちらを選びました。 スタッフのみなさんが息子のことを楽しませるのがとても上手で、慣れないヘアメイクもニコニコ笑顔。撮影中も最後まで楽しんでいて、普段以上の笑顔を引き出して下さったと思います。可愛い笑顔を見せたり、得意のおちゃらけポーズを披露したり、本当に楽しそうにしていた息子の姿を動画に残せたのも感動です! 動画をみた祖父からは「幸せ過ぎる家族だ」と言って貰いました。 今回もステキな思い出を作って頂き、ありがとうございました。

持込3

スタッフレポート

4歳の男の子。 1年ぶりにスタジオへお越しくださいました。 久しぶりにお会いしたお子様は、お話もとても上手になっていて、スタッフにも沢山話しかけてくださいました。 撮影はご家族ショットから。 ご両親の間にお子様、3人仲良く並びました。 椅子に座ってのショットは皆さんの表情も柔らかくとても素敵な仕上がりになりました。 真ん中でお子様が嬉しそうに微笑む姿がとっても愛らしく、今でも忘れられません。 ソロカットでは自らポーズも披露してくれました。 1年前と違う成長した姿はもちろん、まだその中に残るあどけない表情も逃すことなく捉えることができました。 思い出を大切にされていらっしゃるご両親の気持ちに寄り添い、 精一杯お手伝いさせていただきました。 またのご来店を心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi