成長の証

STORY

お客様の声

お客様レビュー 成長の証 成長の証

  • 2023.01.17
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

6ヶ月の時にお会いしたお子様が、1歳のお誕生日当日にご来店。ちょっぴりお姉さんに成長した姿を見せてくださり、大切にとっておきたい愛しい瞬間を残すことができました。

2

お客様レビュー

ハーフバースデーでも利用させていただきました。 前回と同じスタッフの方で、私たち親も安心でした。 衣装や雰囲気がよくて、こちらの要望を都度ヒアリングしていただいてとても良い思い出が残せました!

3

スタッフレポート

1歳の女の子。 お誕生日当日にスタジオへお越しくださいました。 半年ぶりにご家族皆様にお会いでき、私たちスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいでした。 記念すべき1st Birthdayにお選びいただいた衣装は“noir” と“nocturne” “noir”は6ヶ月の時と同じ衣装。 はじめての撮影の時はうつ伏せや仰向け・お座りのポーズで愛らしい表情や仕草を見せてくれたお子様が、半年経ち黒いローブドレスを揺らしながらトコトコ歩く愛らしい姿に。 ちょっぴりお姉さんになった姿を逃すことなく捉えることができました。 撮影中は涙がポロリとこぼれるシーンもありました。 不思議そうにシャボン玉を見つめたり、手を伸ばしてみたり。 星のおもちゃを見つけてパチパチ拍手する姿。 ご両親に向けた柔らかく愛らしい笑顔。 泣き止んだ時のふとした表情… この瞬間も少しずつ、成長されているお子様。 たくさんのことができるようになった成長の証を大切な一枚に残すことができました。 お誕生日当日という特別な1日にSTUDIO MARLMARLのスタッフがご一緒させていただけたこと、そして記念に残る撮影を再びお手伝いをさせていただけたこと、とても嬉しく思います。  改めまして、1歳のお誕生日おめでとうございます。 また成長されたお子様にお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi