笑顔の連鎖

STORY

お客様の声

お客様レビュー 笑顔の連鎖 笑顔の連鎖

  • 2022.12.20
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の女の子。バルーンシルエットが華やかなnocturneの衣装を着こなし、今しか見られない貴重な瞬間をひとつひとつ大切に切り取ることができました。

2

お客様レビュー

今回は娘の1歳の記念として、写真を撮って頂きました。 マールマールの世界観がとても好きなので、こちらで撮影するのをずっと楽しみにしていました。 娘が人見知りをするか不安でしたが、スタッフの皆さんがとても優しく、彼女が自然体で楽しんでる姿を写真に収めて頂く事が出来ました。 思い出に残る写真を撮って頂き、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

3

スタッフレポート

1歳の女の子がSTUDIO MARLMARLにご来店。 バルーンシルエットが華やかな“nocturne”の衣装をお選びいただきました。 お着替えはお父様、お母様にお手伝い頂き、お子様もリラックスしたご様子。 ご家族から溢れでる優しく温かな空気がスタジオに広がる中、撮影がスタートしました。 小さな手でボールを持ち、どうぞと手渡す姿。 しゃぼん玉を真っ直ぐ見つめる瞳やスプーンを持ち上げて見せてくれた無邪気な笑顔。 ふとした瞬間に見せてくれる自然な表情も素敵で、等身大の姿として逃すことなく捉えることができました。 ご両親に向ける穏やかな表情の先には、我が子を見守る温かな笑顔が。 素敵なご家族の様子にスタッフも思わず笑みが溢れて、笑顔の連鎖に。 たくさんの笑顔をありがとう。 またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi