自然体な姿

STORY

お客様の声

お客様レビュー 自然体な姿 自然体な姿

  • 2023.01.17
  • 男の子 / 2歳
  • 丸の内スタジオ

2歳のバースデー記念でご来店。2回目のご来店の今回、衣装は“joue”をチョイス。成長されたお子様の、今この瞬間の自然体な姿を捉えることができました。

2

お客様レビュー

昨年に続いて利用させていただきました。 昨年とは違い人見知りが激しくなっているので少し不安でしたが、スタッフの方やカメラマンさんが楽しい雰囲気を作ってくださったので、息子もリラックスしてとても楽しそうでした。 かわいい表情やおもしろい動きをたくさん引き出していただき、素敵な写真ばかりでとても満足しています。 衣装やライティングも素敵で、ぜひまたお願いしたいと思っています。

3

スタッフレポート

1歳に引き続き、今回は2歳のバースデー記念でご来店。 お選びいただいた衣装は“joue”。 上質なリネン素材やアンティークのボタンを用いた、胸元のスミレの花がアクセントの一着です。 とってもしっかりしたお兄さんに成長されたお子様。 お着替えも上手で、靴下を自分で履こうとチャレンジする姿がとても愛らしかったです。 髪にはカールをつけて、お支度完了!早速撮影です。 まずはご家族写真の撮影から。 ご両親と一緒でリラックスモードで、にっこり笑顔を見せてくれます。 ソロショットでは、ボールを並べたり追いかけたり。 シャボン玉は可愛らしい手で一生懸命つかまえてくれました。 背景をチェンジ。休憩をしていたメイクルームから、自らカーテンを開けて登場です! 最後の最後まで楽しく撮影ができ、今この瞬間の自然体な姿を残すことができました。 1年前よりできることや伝えたいことが増え、お子様の成長にスタッフも感慨深い気持ちにさせていただきました。 お子様はもちろん、ご両親にとっても大切なお誕生日。 ご家族にとって特別な日のお手伝いを今年もできましたこと、大変嬉しく思います。 またお会いできます日を心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi