ママとわたしと。

STORY

お客様の声

お客様レビュー ママとわたしと。 ママとわたしと。

  • 2023.01.10
  • 女の子 / 3歳
  • 丸の内スタジオ

3歳の女の子が七五三とお誕生日のご記念を兼ねてスタジオにご来店。お子様にとってもお母様にとっても大切な節目の撮影。STUDIO MARLMARLでしか残せない特別な瞬間を逃すことなくお写真に。

2

お客様レビュー

娘の七五三と、お誕生日を兼ねて撮影しました。また、第二子妊娠中のため、妊婦の母と娘とのツーショットも撮影でき、非常に満足しています。 衣装も最高に可愛かったですし、髪型も天然パーマを活かして、とてもオシャレにしていただけました。 何より、子供の盛り上げが上手く、3歳の娘はずっとニコニコ楽しそうでした。そして、チーム一体となり、娘の良い表情・ポーズを探ってくださり、プロの技に終始驚きを隠せませんでした。 大満足の撮影会でした。

3

スタッフレポート

3歳の女の子が七五三とお誕生日のご記念を兼ねてご来店くださいました。 晴れの日の衣装に“星霜”をセレクト。 動きにそって見え隠れする色合いが鮮やかで、被布を大胆にアレンジした和と洋をMIXした特別な一着。 天然パーマを活かしてセットしたアップスタイルに赤いヘッドパーツがとてもお似合いです。 小さなプリンセスがスタジオへ。 お母様のお腹にそっとお耳を近づけて、耳を澄ませて、赤ちゃんの声を聴こうとするお子様の姿。 隣には我が子を見つめる穏やかなお母様の姿。 あたたかな優しい空気に包まれながら、大切にとっておきたい素敵な瞬間を残すことができました。 お子様が成長して写真を見返した時、ご家族からの愛を感じていただけるように心を込めてお手伝いさせていただきました。 この日のお写真が、あっという間に過ぎていく毎日の中でご家族の大切な思い出を振り返るきっかけになっていただければ幸いです。 また成長されたお子様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi