等身大の姿

STORY

お客様の声

お客様レビュー 等身大の姿 等身大の姿

  • 2023.01.08
  • 男の子 / 4歳
  • 芝公園スタジオ

毎年撮影に来てくれる男の子。4歳の記念撮影は初めての芝公園店へ。初めての空間で、元気いっぱいな姿を見せてくれました。

2

お客様レビュー

STUDIO MARLMARLで撮影をお願いして5回目になりました。今回新しく増えた、芝公園店の雰囲気がとても好みで素敵だったので迷わず芝公園店での撮影をお願いしました。 今年から幼稚園生。新しい環境で楽しそうに成長している姿を見て、節目の写真は制服姿を写しておきたいなと思いました。 初めての店舗でしたが、優しいお姉さんに囲まれての撮影で、すぐにわんぱく男子を発揮!笑顔いっぱいの沢山の良い写真を撮って頂き今回も大変お世話になりました。 ありがとうございました! 来年は5歳の七五三なので今から既に楽しみです。

3

スタッフレポート

半年のご記念から、毎年撮影にきてくれる男の子。 今回は、4歳とご入園のご記念です。 まずは幼稚園の制服での撮影から。 おどけた表情で場を和ませてくれました。 起立・礼をしてみたりと、気持ちはすっかり幼稚園生です。 お着替えをしてスッキリ動きやすいロンパースに。 チェスを運んだり、はしごを登ったりと元気いっぱい! ステージ側では、浮いている椅子に興味津々です。 本を持つと、中を覗き込んで真剣な表情も。 最後までリラックスして楽しむ姿に、こちらもたくさん元気をいただきました。 変わらない可愛らしい笑顔から、成長した眼差しまで見せてくれたお子様。 4歳の男の子の等身大の姿をたくさんお写真に残すことが出来ました。 またお会いできます日を心より楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba