ふたりの絆

STORY

お客様の声

お客様レビュー ふたりの絆 ふたりの絆

  • 2022.06.12
  • 男の子 / 1歳
  • 芝公園スタジオ

1歳と2歳の男の子のごきょうだい。今回お選びいただいた衣装の“plume”は中世ヨーロッパにインスパイアされた、それぞれの成長に合う着こなしのバリエーションで印象の変化を楽しめます。羽根でできたヘッドドレスなどの華やかなディテールが、高貴な趣を感じさせます。

2

お客様レビュー

次男の1歳の誕生日の記念に撮影していただきました。 長男の時も素敵な写真を撮っていただけたので、今回も!と次男が生まれた時から楽しみにしていました。 衣装はどれが似合うかな?2人で撮ってもらう写真はどんなふうになるのかな?パパとよく話していました。 当日はスタッフの方々に本当に良くしていただきました。 長男が大はしゃぎだったのですが、一緒に遊んで頂いたり、歌を歌ってくれたり。2人ともご機嫌に撮影していただきました。 そして芝公園限定のこの衣装にして大正解!本当によく似合ってるなと親バカ全開です。 次は長男の七五三の時に、今度は和装で撮っていただきたいなと今からワクワクしています。

3

スタッフレポート

1歳と2歳のご兄弟。 お兄ちゃんとは1年ぶりの再会です。 弟さんは早速衣装の“plume”にお着替え。 ヘアもふわふわにセットし、ヘッドドレスもとっても素敵です。 まずは弟さんのソロショットから撮影が始まりました。 歩くのがとっても上手で、スタジオ内をトコトコお散歩。 一生懸命歩く姿がたまりません。 お支度を終えたお兄ちゃんも一緒に、階段に座って兄弟ショットに挑戦。 お兄ちゃんが弟さんをギューっとハグ!! とっても可愛い瞬間も逃すことなく捉えることができました。 はしごに上手に登ったり、ステージのお椅子もしっかりと座ってポーズもバッチリ。 いろいろなシーンを残すことができました。 弟さんもお兄ちゃんがそばにいてくれるおかげで、たくさんの笑顔を見せてくださり、楽しい時間を過ごすことができました。 大切な撮影を私たちSTUDIO MARLMARLにお選びいただきありがとうございました。 可愛いおふたりに癒されました。 またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba