幸せな時間

STORY

お客様の声

お客様レビュー 幸せな時間 幸せな時間

  • 2022.06.01
  • 女の子 / 1歳
  • 芝公園スタジオ

1歳の記念写真。非日常な空間に日差しが差し込みとってもおしゃれなショットが撮れました。スタジオで過ごすかけがえのない時間はご家族の大切な思い出となりました。

2

お客様レビュー

到着した瞬間からみなさんがやわらかい雰囲気で受け入れてくださいました。 娘の1歳記念写真。 普段はあまり見ない表情が見られて親としてもとても幸せな時間でした。 芝公園スタジオは非日常な空間に日差しが差し込みとってもおしゃれな写真を撮っていただけました。 またすぐ伺いたいと思える時間でした! ありがとうございました。

3

スタッフレポート

1歳の女の子が芝公園店へ来てくれました。 早速お母様のお膝でお支度を始めます。 ヘアをくるくるカールさせ、準備もバッチリ。 撮影は、ファミリーショットから行いました。 ちょっぴり緊張気味のお子様。 風車に興味津々で、手を伸ばしてタッチしてくれます。 お母様のお膝に座ると緊張もほぐれ、いつもの調子が出てきました。 ソロショットでは、シャボン玉を不思議そうに見つめるお子様。 お顔に当たって、はっと驚く様子がとっても可愛らしかったです。 階段でつかまり立ちにも挑戦。 元気よく登ったり自由に動いてくださり、色々なシーンを残すことができました。 記念すべき1歳のお誕生日にSTUDIO MARLMARLをお選びいただきありがとうございました。 また成長したお子様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba