笑顔の撮影

STORY

お客様の声

お客様レビュー 笑顔の撮影 笑顔の撮影

  • 2021.09.17
  • 女の子 / 3歳
  • 丸の内スタジオ

3歳の女の子。お誕生日の撮影にお選びいただいた衣装“eclat”を素敵に着こなしてくれました。チャーミングな笑顔と可愛い仕草で、いろいろなシーンを残すことができました。

2

お客様レビュー

3歳の娘のバースデー記念で撮影いただきました。 写真館を探している中、インスタで見つけました。STUDIO MARLMARLさんの世界観に惹かれ、迷わず申込みさせて戴きました。 スタッフさんの対応がとても良く、子どもの触れ合いにも慣れていらっしゃる様で、娘も始終笑顔で撮影を終えました。 プロフェッショナルを感じました。 有難うございました。

3

スタッフレポート

3歳の女の子。 お誕生日の撮影に来てくれました。 ヘアメイクはドキドキしながらも鏡越しに変身していく姿を見つめながら嬉しそうにしていました。 お選びいただいた衣装は“eclat” 大人顔負けのデザインで綺麗に広がるフィッシュテールのシルエットが美しい1着です。 ご家族ショットでは、ご両親の側で安心。 手をつないで嬉しそうにご両親を見上げるお子様の姿、ほっこりさせていただきました。 窓際でソロショットの撮影。 うさぎのカチューシャがとってもお似合いです。 ぬいぐるみにタッチする楽しそうな姿、とても可愛らしかったです。 ソファーに座ってクマのぬいぐるみにハグ。 優しい表情が溢れていました。 最後まで笑顔いっぱい、撮影を楽しんでくださったお子様に、私たちスタッフも笑顔を分けていただきました。 またいつかお会いできる日を、心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi