日常の表情

STORY

お客様の声

お客様レビュー 日常の表情 日常の表情

  • 2021.09.06
  • 男の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の男の子。ファーストバースデーの撮影にチョイスした衣装は“spencer”と“bois”の2着。特別な衣装を着て、日常の可愛らしい表情や、真剣なお顔、思い出に残るお写真をたくさん残すことができました。

2

お客様レポート

先日はありがとうございました! 人見知りが治ったばかりなので、ちゃんとした撮影ができるか不安でしたが スタッフの方、カメラマンの方が上手にあやしてくださって、すぐにリラックスして、とても良い表情の写真が撮れました! スタジオでもおむつ替えや、YouTubeを見せてくれるなど気配りもしてくださり大満足の撮影でした!! スタジオもとってもおしゃれで、テンション上がりました! かしこまった写真だけでなく、私たち親が日常で見ている表情を引き出してもらい、普段なかなか会えないおじいちゃんおばあちゃんも絶賛でした! 一歳の写真撮影は特別にSTUDIO MARLMARLで と思っていましたが、出来上がったデータを見て、七五三もMARLMARLでお願いしよう!と決めました。 本当にありがとうございました。

3

スタッフレポート

1歳の男の子。 ファーストバースデーの撮影でご来店いただきました。 初めての場所にちょっぴり不安な表情のお子様。 お支度は大好きなご両親と一緒にお手伝いいただき、お子様も少しずつ慣れてきてくれました。 撮影では、ご家族皆様でお椅子に座ってしっかりカメラ目線。 シックな表情がかっこよかったです。 ボールやシャボン玉遊びがお気に入りで、お子様自ら積極的に動いてくださいました。 ボールを耳に当てて、もしもしのポーズにスタッフもキュンとしました。 窓際でもしっかりカメラ目線。 ポーズもバッチリでモデルさんのようでした。 お父様との追いかけっこではとびっきりの笑顔が飛び出し、ご家族の温かい日常を見せていただきました。 数年後、成長したお子様はどんな表情や仕草を見せてくれるのか… 私たちスタッフも楽しみです。 またのご来店心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi