子供の笑顔

STORY

お客様の声

お客様レビュー 子供の笑顔 子供の笑顔

  • 2021.04.06
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の女の子。衣装”noir”は美しいコットンレースのワンピースに高貴ないでたちの黒のガウンの2WAYです。立った姿も座った姿も美しく撮影することができました。

noir2

お客様レビュー

子どもの笑顔を上手に引き出していただきました。光がきれいで世界観が素敵な写真になりました。自分たちでは撮れない写真ばかりで、プロにお願いして良かったです。ありがとうございました!

noir3

スタッフレポート

1歳の女の子。 バースデーフォトの撮影でお越しくださいました。 最初はちょっぴり緊張気味。 お着替えはご両親にお手伝いしていただきました。 ヘアとメイクで可愛らしく変身。 衣装の”noir”がとってもよくお似合いでした。 撮影はご家族ショットから行いました。 抱っこだと安心。 柔らかい表情が素敵で、カメラ目線もバッチリ!! ご両親の優しさに包まれた思い出に残るファミリーショットとなりました。 ソロカットはボール遊びに夢中。 自然と飛び出す笑顔に私たちスタッフもほっこりさせていただきました。 窓際ではつかまり立ちも披露してくれました。 小さな可愛い後ろ姿も、思い出の1枚になりました。 記念すべき1歳の記念撮影に、私たちSTUDIO MARLMARLをお選びいただきありがとうございました。 次はどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。 またのご来店心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi