晴れの日

STORY

お客様の声

お客様レビュー 晴れの日 晴れの日

  • 2021.02.20
  • 女の子 / 3歳
  • 丸の内スタジオ

3歳の女の子。七五三の撮影でご来店いただきました。”星霜”と”nocturne”のふたつの衣装で、ドレスアップ。特別な衣装を身にまとい、素敵なお写真を残すことができました。

星霜2

お客様レビュー

次男に購入した一目惚れの浴衣tsuru sumi。 娘にも大きくなったら着せたい。 MARLMARLを知ったきっかけでした。 人見知り、場所見知りの娘の撮影にドキドキでしたが スタッフの皆様に優しくして頂き無事に終え娘も兄たちも楽しかったようです。 ありがとうございました。

nocturne3

スタッフレポート

3歳の女の子。 ご両親とおふたりのお兄ちゃんと一緒にスタジオへ来てくれました。 お兄ちゃんたちに囲まれて、元気いっぱいの妹さん。 最初は”星霜”の衣装で。 ヘアをアップスタイルにし、ぐっとお姉さんな雰囲気になりました。 撮影はファミリーショットから行いました。 お兄ちゃんたちが妹さんをとっても上手にリードしてくださり、すっかりリラックスしてくださり、自然と笑顔が飛び出します。 MARLのプロップスではお兄ちゃんたちと宝探し。 ごきょうだいの楽しい空気感がスタジオに広がり、私たちスタッフも元気をいただきました。 ”nocturne”の衣装はカンカン帽にヘアはダウンスタイルで。 雰囲気もガラッと変わり、とってもお似合いでした。 ソロカットでは大きなスプーンを持ち上げたり、クマのぬいぐるみをおんぶしたりと、可愛い瞬間が沢山で、逃すことなく捉えることができました。 大切な晴れの日の撮影が、ご家族にとって特別な思い出になるよう心を込めてお手伝いさせていただきました。 またお会いできる日を心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi