大切な記念

STORY

お客様の声

お客様レビュー 大切な記念 大切な記念

  • 2020.11.11
  • 女の子 / 2歳
  • 丸の内スタジオ

2歳の女の子。撮影の日が2歳のお誕生日当日でした。ニコニコ笑顔がとっても素敵なお子様。等身大の姿から、ちょっぴり背伸びしたお姉さんな姿、どのシーンもご家族の大切な思い出となりました。

持込2

お客様レビュー

元々お洋服は愛用していましたが、スタジオははじめて。ナチュラル系のセットやかわいらしい仕上がりのスタジオが多い中、シックでアーティスティックな世界観が気に入り、2歳の記念撮影に選びました。 写真はどれも素敵で選ぶのに苦労しましたが、いただいたデータと追加購入した動画には大満足。スタッフさんも上手に娘をあやしてくれて良いポーズ、表情が撮れていました。家族の大切な記念にします。ありがとうございました。

持込3

スタッフレポート

2歳の女の子。 お誕生日当日にスタジオへ来てれました。 撮影当日がお誕生日。 スタッフの「おめでとう!」の声に、ちょっぴり恥ずかしそうな姿にキュンとさせられました。 メイクルームでは、これから始まるヘアメイクへのワクワクが伝わってきました。 チークのお色もご自身でチョイス。 ヘアはカールさせ、さらにキュートになりました。 撮影はソロカットから始まりました。 ソファーにひとりでしっかり座り、カメラ目線もバッチリ。 少し大人びた表情がとても素敵です。 黒背景では、大きなスプーンを持って一生懸命歩く姿はとても可愛らしく絵本の1ページのようでスタッフも見入ってしまいました。 タンバリンやラッパなどで自由に遊んでいる時は、とてもイキイキとした表情で撮影を心から楽しんでくださっているのが伝わり私たちスタッフも嬉しい気持ちにさせていただきました。 大切なお誕生日の撮影をお手伝いさせていただきありがとうございました。 出来上がりのお写真が、数年後お子様にもお喜びいただけるような作品になっていたら嬉しいです。またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi