様々な表情

STORY

お客様の声

お客様レビュー 様々な表情 様々な表情

  • 2020.11.01
  • 女の子 / 3歳
  • 丸の内スタジオ

3歳の女の子。七五三の記念に、スタジオで非日常体験。衣装の”chouette”にお着替えしたお子様。ドレスの裾がふわりと揺れるたびに、お子様も笑顔に…普段通りの自然な笑顔や、大人っぽい真剣なお顔、様々な表情を見せてくれました。

chouette2

お客様レビュー

3歳の七五三の記念に伺いました。申込みの後にピンクブームが来てしまい、ドレスを気に入ってくれるか不安でしたが、素敵なドレスとメイクが嬉しかったらしく、始終ご機嫌でした。普段はふざけることが多く、なかなか良い写真が撮れないのですが、流石プロ。びっくりするほど素敵な写真を撮っていただいて、ありがとうございます。妹も一緒に家族写真を撮ったため、スタッフの方がとてもうまくあやしてくださって、とても助かりました。 また、妹の七五三の時にもぜひここで撮りたいと家族で今から話しています。

chouette3

スタッフレポート

3歳の女の子。 七五三の記念にご家族でスタジオへ来てくれました。 早速メイクルームへ。 ヘアはくるくる巻いてアレンジし、チークはお子様ご自身でチョイス。 ネイルもこの日のために塗ってきてくださり、スタッフに嬉しそうにお話ししてくれました。 衣装は洋装の”chouette”シルク楊柳素材を贅沢に使用した、陰影の中で存在感を放つドレス。 お着替えを終えたお子様は、まさにプリンセス!! とても可愛らしく着こなしてくださり、そのまま撮影スペースへ。 ソロカットでは、ポーズも表情もバッチリ、まるでモデルさんのよう。 クマさんとのツーショットは可愛いお顔、窓際ではアンニュイな表情、とても綺麗で目が離せませんでした。 ファミリーショットではご両親と妹さんと一緒に。 妹さんを気にかけるお姉さんな一面も見せてくださいました。 最後まで楽しい雰囲気であっという間に時間が過ぎてしまいました。 数年後、成長された姉妹ショットを撮影できる日が待ち遠しいです。 この度はありがとうございました。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi