自然な姿

STORY

お客様の声

お客様レビュー 自然な姿 自然な姿

  • 2020.10.28
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の女の子。ファーストバースデーフォトの撮影で衣装は”coquelicot”をチョイス。手仕事で散りばめられた可憐な花々が咲く贅沢な衣装。お子様の可愛らしさをより一層引き立たせてくれました。

coquelicot2

お客様レビュー

娘の1歳のお誕生日記念に撮影していただきました。 最近、場所見知りと人見知りが激しくなってきていたため、やはり最初は泣いてしまいました。しかし、手慣れたスタッフの方々が、色んな小道具を駆使して娘の興味を引き楽しませてくださったお陰で、娘も段々と慣れ、笑顔を見せたりダンスを踊ったり、普段家に居る時のような自然な姿を見せてくれるまでになりました。 スタッフの方々の対応も、カメラマンさんの一瞬を逃さない撮影技術も、細部まで凝ったスタジオの世界観も、さすが!と感動しました。写真も動画もとても楽しみです。この度は素敵な思い出をありがとうございました。 またお誕生日や七五三で、他の衣装でも撮影していただきたいです。

coquelicot3

スタッフレポート

1歳の女の子。 ファーストバースデーフォトの撮影でスタジオへ来てくれました。 大好きなお母様の抱っこでお支度。 ヘアを整え、柔らかいほっぺにチークを。 衣装は”coquelicot”をお選びいただきました。 手仕事で散りばめられた可憐な花々が咲く贅沢な衣装がお子様の可愛らしさをより一層引き立ててくれました。 座って遊びながら撮影すると、だんだんとリラックスした表情に。 カゴのボールを1つずつ、一生懸命お父様に渡す場面はとても可愛らしくほっこりさせていただきました。 窓際でつかまり立ちにも挑戦!! 上手に振り返ってお衣装のスカートも綺麗に広がりとても綺麗でした。 愛らしい姿をたくさん見せてくださり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 次どんな表情を見せてくれるのでしょうか… また成長したお子様にお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi