特別な時間

STORY

お客様の声

お客様レビュー 特別な時間 特別な時間

  • 2020.10.20
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の女の子。特別なファーストバースデーフォトに”eclat”をチョイス。大人顔負けのデザインながら白×ゴールドで肌になじむカラーリグ。お子様の個性を引き出します。きれいに広がるフィッシュテールのシルエットは、横から見ても写真映えする美しさです。

eclat2

お客様レビュー

1歳の記念に初めてフォトスタジオを利用させていただきました。 人見知りと場所見知りをする娘はほとんど泣いていましたが、優しいスタッフさん方が一生懸命あやしてくださり、なんとか無事に写真を撮ることができました。 もう少し大きくなったら、またこちらを利用して、今度は泣かずに、笑顔で写真撮影できたらいいなと思います。

”eclat3

スタッフレポート

1歳の女の子。 ご両親と一緒にバースデーフォトの撮影でご来店いただきました。 メイクルームではちょっぴり緊張の表情。 ヘアはくるっとカールさせ、お選びいただいた衣装”eclat”にお着替えをし、いよいよ撮影へ。 大好きなお母様の抱っこでリラックスしながらご家族撮影。 初めてのシャボン玉に興味津々で一生懸命手を伸ばす姿がとっても可愛らしかったです。 ソファーにお座りしながら本を読む姿、真剣な表情でカメラを見てくださり、逃すことなく捉えることができました。 涙する場面も大切な瞬間。 小さいながらにグッとこらえる姿、とても愛おしく感じました。 最後まで頑張るお子様の姿に、成長を感じられた1日となりました。 大切なファーストバースデー撮影をお手伝いさせていただき、幸せでした。 また是非いらしてください。 お子様の成長に寄り添い、心を込めてお手伝いさせていただきます。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi