晴れの日。3歳と2ヶ月のごきょうだい。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 晴れの日 晴れの日

  • 2020.10.04
  • 女の子 / 3歳
  • 丸の内スタジオ

我が子が成長したことを祝う大切な行事七五三。3歳の女の子と2ヶ月の弟さん。特別な衣装に身を包み、ご家族皆に見守られながら晴れの日の思い出に素敵なお写真を残すことができました。

和装2

お客様レビュー

2年前に娘の1歳記念をこちらでお願いした時から、3歳の七五三記念にはMARLMARLのお着物を着せてあげたいと思っており、今回は娘の3歳の七五三と息子のお宮参り記念として撮影していただくことになりました。 お化粧をしてもらい刷毛がくすぐったいとか、口紅を塗った唇を鏡で見て嬉しそうな姿、鏡に映る着物姿を満足げに見る娘の姿に胸が熱くなりました。 準備から撮影まで2時間もの長い間、娘が飽きることなく楽しくできたのは、終始笑顔で優しく対応してくださったスタッフの皆様のお気遣いのおかげです。ありがとうございました。 おじいちゃん、おばあちゃんも入っての8人という大人数での撮影もしていただき、私たち大人も素敵な想い出になりました。子ども達も素敵な想い出というかこの写真を見るたびに自分に注がれる愛情の深さを感じてくれると思います。 最後に、動画をお願いして本当に良かったです。3歳ならではのこの時にしかない可愛らしい撮影風景を素敵にまとめてくださり大満足でした。 こちらにお願いして本当に良かったです。 また家族の記念日にはお願いしたいと思っております。この度は本当にありがとうございました。

和装3

スタッフレポート

3歳の女の子と2ヶ月の男の子のごきょうだい。 七五三とお宮参りの撮影でご来店いただきました。 七五三の為に伸ばした、とっても綺麗なロングヘアーをまずはアップスタイルに。 メイクをするとぐっとお姉さんな雰囲気になりました。 弟さんのソロカットから撮影スタート。 おひとりでもへっちゃら!! カメラ目線もバッチリで素敵なお宮参りのご記念になりました。 ごきょうだいショットでは、ねんねの弟さんのそばにそっと寄り添うお姉ちゃん。 とても温かい雰囲気に、スタッフも癒されました。 ヘアチェンジして黒背景へ。 ロングヘアを下ろすとさらに大人っぽい雰囲気に。 シックな表情も魅力的でしっかりお写真に残すことができました。 最後はご家族三世代で集合写真、大切な思い出になりました。 ごきょうだいの可愛いらしい姿がたくさん見られ、私たちスタッフも微笑ましくお手伝いさせていただきました。 撮影中、お嬢様の1歳の頃の姿を思い出し、ぐっと込み上げるものがありました。 またお会いできる日を心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi