等身大の姿。1歳の女の子。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 等身大の姿 等身大の姿

  • 2020.09.06
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の記念日。ハイハイや、ひとりでお座り、つかまり立ち、たくさん成長した1年間。お子様の等身大の姿をSTUDIO MARLMARLでしっかりと残すことができました。

noir2

お客様レビュー

他の写真館にはない素敵なムードの写真に惹かれて訪れました。撮影では、シャボン玉やボールなどをうまく使って盛り上げてくださり、素敵な表情を撮ってくださいました。つかまり立ちやハイハイの様子など今の様子を切り取ってくださり、どの写真も可愛かったです。また、スタッフの皆さまが親も含めて緊張していた私たち家族をリラックスさせてくださったのでとても楽しい1日になりました。衣装、背景、光の入り方、表情、雰囲気、どれを取っても大満足の仕上がりです。ありがとうございました。

noir3

スタッフレポート

1歳の女の子。 バースデーフォトの撮影で来てくれました。 衣装のは”noir”をお選びいただきました。 光沢のあるノワールが高貴ないでたちのローブドレス。 ガウンありなしの2スタイルが楽しめます。 ちょっぴり緊張の様子で撮影スタート。 ご家族写真は、お母様にしっかりつかまりながらも、しっかりカメラを見てくれました。 ボールが大好きで、小さな手でカゴに入れたり、出してコロコロさせたり、楽しく遊んでいる姿がとても可愛らしかったです。 おしゃべりも得意で、私たちスタッフに一生懸命お話ししてくださいました。 お父様、お母様の優しいお声がけに、お子様もリラックス、等身大の姿をたくさんお写真に残すことができました。 お子様にとってもご両親にとっても特別な1歳のバースデー。 大切な日にSTUDIOMARLMARLをお選びいただきありがとうございました。 成長されたお子様の姿を見られる日を、楽しみにお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi