成長の証。1歳の女の子。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 成長の証 成長の証

  • 2020.08.08
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の女の子。久しぶりに見せてくれた表情や仕草はちょっぴりお姉さんになっていました。STUDIO MARLMARLの特別な世界観でお子様の成長の証をしっかりと残すことができました。

coquelicot2

お客様レビュー

ハーフバースデーの際にお世話になり素晴らしい仕上がりでしたので一歳の記念も再びお願いしました。前回とは全く印象の違う鮮やかな衣装でしたが独特な儚げな雰囲気に今回も撮っていただいき大変満足してます。髪型もメークもとっても可愛くて将来娘に感謝される事間違いないと確信してます。半年前は泣きじゃくていた娘もスタッフの方が施してくれた様々な仕掛けに反応して楽しんでおり成長した姿が見れたのも良かったです。

coquelicot3

スタッフレポート

1歳の女の子。 バースデーフォトの撮影で半年ぶりにスタジオへ来てくださいました。 ヘアメイクでは前回より伸びた髪の毛をくるくる巻いて、可愛らしく。 チークとリップもつけて、いつもと違う雰囲気になりました。 衣装の”coquelicot”にお着替えをし、いよいよ撮影が始まりました。 ご家族撮影ではちょっぴり緊張しながらもバッチリカメラ目線。 大好きなお母様の抱っこでリラックスしてくれたところで、ソロカットへ。 ボール遊びで、可愛らしい笑い声にほっこりさせていただきました。 つかまり立ちにも挑戦!! 慣れないお靴で頑張りました。 本を眺める姿や時折見せてくれる真剣な表情はとても素敵で思い出に残るお写真になりました。 私たちスタッフも一緒にお子様の成長を共有させていただいた幸せな時間でした。 またのお越しを心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi