新しい道へ。1歳6ヶ月の女の子。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 新しい道へ 新しい道へ

  • 2020.07.09
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳6ヶ月の女の子。もうすぐ、保育園へご入園されるので、その節目に記念撮影しました。ご家族と一緒の団欒のお写真や、おひとりでポーズを決めるお姉さんな姿、しっかりと捉えることができました。

chouette2

お客様レビュー

保育園の入園記念にお願いしました。 コロナの関係で入園が6月に延期となり、なんとなく始まってしまうよりは区切りが欲しかったので撮影して頂けて本当に良かったです。 コロナ対策としては、皆さまマスクを着用され、検温や消毒もしっかりされていたので不安は有りませんでした。 メイク中は、色々な物を触る娘に笑顔で対応し続けてくださりありがとうございました。 撮影中も思うように動かない娘を上手に誘導してくださり、緊張していた娘も最後には笑顔になってくれました。 おかげで出来上がりの写真はどれも素晴らしかったです。 そして、動画は当初不要だと考えていましたが購入して本当に良かったと思いました。 親子3人の動画はほとんどなく、とても良い記念になりました。 この時期に大変だった思いますが、細やかな対応ありがとうございました。

chouette3

スタッフレポート

1歳6ヶ月の女の子。 ご両親と一緒にスタジオへ来てくれました。 初めての場所にちょっぴり緊張気味なお子様。 ご両親と一緒にスタジオをお散歩しながらだんだんと慣れてきた様子でした。 衣装は”chouette” 陰影の中で存在感を放つ1点物のドレスです。 ふわりと揺れるドレスがとても女の子らしく、特別な日にぴったりの1着。 お着替えをし、撮影が始まりました。 ソロカットではボールを追いかける真剣な表情や、シャボン玉に夢中な可愛らしい姿。 黒背景で大きなスプーンを持ち上げるシーンは絵本の1ページのようでした。 最後にファミリーショット。 ご家族3人仲睦まじい姿をしっかりと残すことが出来ました。 数年後、ご家族でお写真を見返した時、温かい気持ちになっていただけますように… また、成長されたお子様に会える日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi