大きな成長。2歳の女の子。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 大きな成長 大きな成長

  • 2020.04.24
  • 女の子 / 2歳
  • 丸の内スタジオ

2歳の女の子。バースデーフォトと七五三の前撮りです。衣装は”雛会”大胆な牡丹柄をダイナミックに散りばめ、スカートのようなギャザーとリボンがまるでドレスのような華やかな1着です。ちょっぴりお姉さんになった姿を見せてくださり、忘れられない1日になりました。

tutu2

お客様レビュー

2歳のお誕生日も写真を撮るならSTUDIO MARLMARLと決めていました。今回はお誕生日記念と折角だからと気の早い七五三の前撮りもお願いしました。 初めての和装でまだ2歳になったばかり。予約の前に相談もさせていただけたので、安心して和装の撮影が出来ました。今回は1歳の撮影時にはなかった動画をお願いしました。後日、出来上がった動画を見て、 MARLMARLが作り出す世界観に一気に引き込まれてしまい、タイムスリップしたようでした。撮影はついこの間のはずなのに、まるで自分が歳を重ねて、娘がまだ幼かった時のお誕生日撮影を思い出している様な不思議な感覚で、懐かしさのあまり思わず涙ぐんでしまいました。 今年もまた素敵なお誕生日の記念撮影をしていただけてとても嬉しいです。

雛会3

スタッフレポート

2歳の女の子がスタジオへ来てくれました。 1年振りのお嬢様との再会に私たちスタッフも嬉しくなりました。 今回は2歳のバースデーフォトと七五三の前撮りを行いました。 最初はちょっぴり緊張気味のお子様。 お父様にぴったり寄り添いながらメイクルームへ。 お一人でしっかり座って頑張りました。 お子様の好きなシャボン玉とボールで遊びながらスタジオに慣れていただき、 ボールを追いかけながら、はじける笑顔を見せてくれました。 ご家族撮影で、お母様の横にしっかりと立っているお子様の姿はこの1年の成長をしっかり感じられました。 衣装チェンジではお持込のtutuにお着替え。 ピンクのチュールがお子様の柔らかい雰囲気にもぴったり。 自らスタジオを歩き回り、等身大の可愛らしい姿をたくさん見せてくださいました。 ご両親と一緒にお子様の成長を感じることができ幸せな時間でした。 またお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi