成長の喜び

STORY

お客様の声

お客様レビュー 成長の喜び 成長の喜び

  • 2023.10.12
  • 女の子 / 2歳
  • 丸の内スタジオ

2歳の女の子が七五三のご記念にご来店。 撮影中も少しずつ、成長されているお子様。 ドキドキしている緊張のお顔、ふとした表情、愛らしい笑顔… 魅力がたくさん詰まった等身大のお姿を残すことができました。

2

お客様レビュー

はじめは緊張しっぱなしでしたが、その表情と光と影のコントラストが合っていて、雰囲気ある素敵な写真に仕上げて頂きました。 スタッフの皆様のおかげで娘も次第に慣れ、最後はニコニコ笑顔の家族写真も残せて嬉しかったです。 お洋服がとても可愛くて、さらに簡単に着せることが出来て、イヤイヤ真っ盛りには助かりました。 「撮影楽しかった?」と聞くと「うん!」と元気よく返事をしてくれて、こちらでお願いして本当に良かったです。 素敵な七五三をありがとうございました、また是非撮りに伺います。

3

スタッフレポート

2歳の女の子。 ご両親と3ヶ月の妹さんと一緒に七五三のご記念にご来店くださいました。 はじめての空間に緊張気味なお子様。 ご家族だけの空間で衣装にお着替えしてくださり、少しずつ慣れてくださいました。 お着替えを頑張ってくれたあとは、ボブを生かしたヘアスタイルにセット。 ブーツも頑張って履いてくれて撮影スタートです! ドキドキした表情をしながら、ブーツのつま先をあげてシャボン玉を眺めるお子様。 緊張の表情もシックな雰囲気になりとても素敵でした。 緊張していたお子様がはじめて見せてくれた笑顔はお母様と追いかけっこの瞬間。 MARLのPROPSの周りをぐるぐるしながら、とても可愛い表情を見せてくれました。 楽しそうな笑顔にスタジオも幸せでいっぱいとなりました。 ボール集めも楽しくなってきて、愛らしい笑顔をたくさん見せてくれるように。 シャボン玉をパチンパチン!足でもどしーん!とつかまえてくれます。 どんな瞬間も可愛らしく、そんなお子様に私たちスタッフも夢中でした。 一生の一度の思い出のお写真をお手伝いできましたこと、大変嬉しく思います。 「撮影楽しかった?」のお言葉に元気よくお返事をしてくれたとのこと、とても嬉しいです。 ご帰宅後に送っていただきましたメイクルームでのオフショットもとても愛らしく、撮影後にもスタッフ一同癒しをいただきました。 大切な七五三撮影がご家族皆様の心にいつまでも楽しい思い出として残りますように。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi