2歳から3歳へ。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 2歳から3歳へ。 2歳から3歳へ。

  • 2023.09.28
  • 女の子 / 2歳
  • 丸の内スタジオ

もうすぐ3歳の女の子。 “星霜”を素敵に着こなし、可愛らしいポーズが次々に飛び出します。 あどけない等身大のお姿を逃す事なく捉えました。

2

お客様レビュー

一歳の誕生日にスタジオ撮影した際は終始泣いていて泣顔ばかりの写真でしたが、今回は娘がとても楽しそうにしていて成長を感じました。2歳という難しい年頃ですが撮影中も、ヘアメイク中もスタッフの方々が娘と遊ぶように接して頂き、最後までご機嫌で終えることが出来ました。もうすぐ3歳の誕生日を迎えるので、バースデー背景も用意して頂きありがとうございました。出来上がった写真を何度も見返してしまうくらい素敵な写真たちです。本当にありがとうございました。

3

スタッフレポート

もうすぐ3歳の女の子。 七五三の記念撮影に来てくれました。 ご来店後すぐにご持参くださったぬいぐるみをスタッフに見せてくれる愛らしいお子様。 ヘアはくるくるに巻いて編み込みアレンジに。 お子様ご自身で選んだピンク色のチークとリップもとってもお似合いでした。 お草履も上手に履いて、スタジオへ! スタジオ散策をしながら、さっそく家族写真からスタート。 大好きなご両親に囲まれ、素敵な笑顔を見せてくれました。 「おへそはどこ?」と聞いてみると、そっとお腹を押さえて決めポーズ。 「ほっぺはどこ?」と聞いてみると、ほっぺをタッチして愛らしいポーズ。 バースデーのプロジェクターを見ながら「2歳!次は3歳!」と一所懸命教えてくれました。 一生懸命お話しをしてくれる姿や、ニコニコ笑顔でシャボン玉を追いかける姿などたくさんの愛らしいお姿に、私たちスタッフもとても楽しく撮影させていただきました。 ご家族様の大切な思い出作りのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。 また成長されたお子様に会える日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi