心踊る瞬間

STORY

お客様の声

お客様レビュー 心踊る瞬間 心踊る瞬間

  • 2023.11.25
  • 女の子 / 2歳
  • 芝公園スタジオ

2歳の女の子。 ヘアメイクとお着物でちょっぴりお姉さんに変身。 緊張する姿もいつも家族に見せている自然な姿も逃さぬよう撮影することができました。

2

お客様レビュー

今年は七五三の撮影をしていただきました。 洗練された空間がとても印象的でした。その空間に負けないように主役を引き出してくれる全力サポート体制のスタッフさん、ありがとうございました。 娘もニコニコでお支度を楽しんで撮影に挑んでました!心動かされるシーンがたくさんあり感無量です。 いつかMARLMARLさんの上質なお洋服を着させてあげたいと思っていたので、写真に残せたことがとても嬉しいです。

3

スタッフレポート

2歳の女の子。 ご両親と一緒に七五三の撮影でお越しくださいました。 お着替えもへっちゃら。 ヘアメイクはいつもと違う姿に嬉しそうな表情がとっても可愛いです。 ノリノリになってきて、お父様に「パパもリップ塗ってみる?」とお話する姿にスタッフも癒されました。 撮影ではカメラ目線もポーズもバッチリです。 大きなチェスにシール貼りをして遊ぶ自然な姿も逃さず撮影。 ドライフラワーも持って少し大人っぽい表情も見せてくれました。 くまさんのぬいぐるみを抱きしめます。表情がとっても素敵です! スタッフから可愛い!の声が溢れていました。 この日のお写真を数年後に見返してまたご成長を感じていただけると嬉しいです。 またのお越しを心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba