新たな一面

STORY

お客様の声

お客様レビュー 新たな一面 新たな一面

  • 2024.01.04
  • 男の子 / 2歳
  • 芝公園スタジオ

もうすぐ3歳の男の子。 スタッフとお話ししながらいろいろな表情を見せてくれて、 お子様の等身大の姿を残すことができました。

2

お客様レビュー

3歳の七五三の記念にと、撮影して頂きました。 イヤイヤ期が激しく、嫌なことに対して頑なに拒否を示すため、当日まで非常に撮影が上手くいくか心配しておりました。 しかし出来上がりの写真を見た際に、我が子ながらカメラ越しにこんな表情をしていたんだな...と、大変驚きました。 緊張や不安を感じさせない笑顔の写真が多く、スタッフの皆様の温かい声掛けや周りの和やかな雰囲気から、自然な笑顔を引き出して頂いたように思います。 次回はまた5歳の時や記念日の際に利用させて頂きたいと思います。 どうもありがとうございました!

3

スタッフレポート

3歳のご記念でご来店の男の子。 今回、お選びいただいた衣装は “plume” 微かな光沢感とブラウスのギャザーが華やかな印象を感じさせます。 最初はドキドキのお子様も、お着替えを頑張ってくれました。 スタジオへ慣れるために、ご家族様とボール遊びスタート。 徐々にスタッフとも打ち解けてくれて、楽しく遊んでくれました。 シール遊びも楽しそう! スタッフのお願いもしっかり応えてくれるお子様。 少し心細い時は、お母様・祖母様のところへ駆け寄るのも、愛らしいシーンでした。 チェスは持ち上げることも。 大きなものも一生懸命運んでくれました。 ステージのシーンになると、すっかり慣れてきたよう。 スタッフと一緒に遊びながら、撮影を楽しんでくれました。 最後はお気に入りのシャボン玉でとびきりの笑顔。 お子様の愛らしい仕草や表情を夢中で撮影させていただきました。 また成長されたお子様にお会いできますこと、楽しみにお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba