一生の宝物

STORY

お客様の声

お客様レビュー 一生の宝物 一生の宝物

  • 2022.08.24
  • 男の子 / 5歳
  • 丸の内スタジオ

5歳の男の子と4歳の女の子。とっても仲良しのおふたりから感じられる絆を大切な思い出の一枚に。成長しても色褪せないかけがえのない瞬間を逃すことなく捉えることができました。

2

お客様レビュー

丸の内店で、5歳の息子と4歳の娘の撮影をして頂きました。スタッフの皆さんがとても優しく親切で、子供もとても楽しく、リラックスして撮影することが出来ました。出来上がったお写真がどれもとてもおしゃれで素敵なものばかりで、MARLMALRさんで撮影して本当に良かったと思います。一生の宝物になりました。今しか撮れない子供たちの姿をこんなに素敵に撮って頂き、ありがとうございます。またいつか撮影させて頂きたいです!

3

スタッフレポート

5歳の男の子と4歳の女の子のごきょうだいがご来店。 おふたり揃ってヘアメイク。 お兄ちゃんはナチュラルにヘアセット、ご自身で鏡を見てご満悦の様子です。 妹さんは後ろでまとめて顔まわりはカールさせて、とっても可愛く仕上がりました。 衣装もお二人とも素敵に着こなしてくださり、早速撮影へ。 お兄ちゃんのソロショットでは、窓越しにぬいぐるみが見えて、にっこり笑顔。 ボールも元気よく投げて遊んでくれます。 スタッフの問いかけにも一生懸命答えてくれます。 好きな食べ物や保育園のお話もいっぱいしてくださり、自然な姿をたくさん残すことができました。 ごきょうだいのショットは、仲良くジャンケンしたり手を繋ぎお互いを見るショットなど、お二人の絆が感じられる素敵なシーンを捉えました。 妹さんもソロショットに挑戦。 ちょっぴり緊張のお顔もキュート! 花束を持ってちょっぴりお澄ましショットやクマさんとのショットもバッチリでした。 緊張していた妹さんをお兄ちゃんが優しくリードする様子にスタッフも癒されました。 終始笑顔の絶えない素敵な時間をありがとうございました。 また可愛いごきょうだいにお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi