ふたりの絆

STORY

お客様の声

お客様レビュー ふたりの絆 ふたりの絆

  • 2022.03.11
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳と4歳の妹さんとお兄ちゃん。おふたりが見せてくれる一つ一つの表情がとても愛らしく、等身大のお子様の姿をたくさん残すことができました。

2

お客様レビュー

娘の1歳の記念に利用させて頂きました。もうすぐ4歳になる息子の1歳記念の際も撮影していただいて以来の利用でしたが、また素敵な空間で撮影していただけて本当に嬉しかったです。1歳の娘の姿を素敵に撮影して頂けただけではなく、兄妹ショットもたくさん撮影して頂けて本当に素敵な思い出ができました。大好きなMARLMARLさんでまた撮影できて本当によかったです。またぜひ利用させてください。この度は本当にありがとうございました。

3

スタッフレポート

1歳の女の子。 お兄ちゃんとご両親と一緒にスタジオへ来てくれました。 お兄ちゃんの1歳の撮影の時以来なので約3年ぶりの再会にスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいです。 早速それぞれお選びいただいた衣装の“joue”と“chouette”にお着替えし撮影が始まりました。 まずはお兄ちゃんのソロショットから。 カメラマンとマンツーマンでかっこいいポーズを次々に決めてくれます。 お支度を終えた妹さんも一緒にごきょうだいショット。 手を繋いだり、窓際で遊んだりお兄ちゃんが優しく妹さんをリードしてくれます。 とっても仲の良いおふたりの姿に癒されました。 妹さんのソロショットでは、くるくるまわってダンスしたり、くまさんにハグしたり、可愛いショットが盛りだくさん。 ふとした瞬間にカメラをじっと見つめる真剣な表情も素敵でした。 自然と溢れるお子様の笑顔に私たちスタッフも笑顔になれた素晴らしい時間でした。 またお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi