カジサックファミリー様にスタジオをご利用いただきました

NEWS

新着情報

カジサックファミリー様にスタジオをご利用いただきました

2021.01.21

カジサックチャンネルで STUDIO MARLMARL の撮影の様子がわかります!

お笑い芸人キングコングの梶原さんこと「カジサック」さんのご家族にSTUDIO MARLMARLをご利用いただきました。 次女せんちゃんの七五三、三女はるちゃんのお宮参りの記念でご撮影。 7名ご家族全員の集合写真や、メイキング定点ムービーもご利用いただき 人気YouTubeチャンネル「カジサックチャンネル」などでもご紹介いただいています。 撮影の様子がとてもわかりやすいので! STUDIO MARLMARLの雰囲気って?どうやって撮影が進んでいくの? とお悩みの方はぜひご参考ください。

こちらでご覧いただけます▼

■カジサックチャンネル 【大感動】せんちゃんの七五三を撮影した結果…感動しました

●せんちゃん&はるちゃん着用の洋装衣装はnocturne ●はるちゃん着用の和装衣装は星霜です

■カジサックの小部屋 【感動】家族写真のメイキングムービーが素敵すぎた

カジサックファミリー様!楽しいひと時をありがとうございました。

2月に撮影をされたお客様限定で無料プレゼント!

2月に撮影をいただいたお客様へ、「カジサックの小部屋」でも紹介いただいた メイキングムービーをプレゼントします。 ●通常 ¥15,000(6分間のムービー) ↓ ●2月に撮影のお客様 ¥無料(1分間のムービー) 撮影の裏側をモノクロで捉えた優しいムービーはSTUDIO MARLMARLでも人気の商品です。

▶︎STUDIO MARLMARLの感染症対策に関しまして

STUDIO MARLMARLは、完全予約制でおひと家族づつの貸し切り撮影です。 妊娠中のお客様やお子さま連れのお客様に多くご来店いただくことから、空間そのものに対し抗菌剤を噴霧し、より安全な空間となるよう対策をおこなっております。 対策の詳細はこちらをご参照ください。